ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ドンキホーテ行ってきた

2016-12-02 07:16:54 | Weblog
昨日ご飯食べて風呂入った後に

1番違い道で1時間23分と出た



やったろうじゃん


スタート!

ぼいーーーーーん!(ダイハツアホみたいなエンジン音する)

アホみたいに速い和泉ナンバーのキューブを先頭に引っ張って貰う


そのキューブとは登坂車線でトラックに捕まりお別れ

なんとか?鹿も飛び出ず到着


なんと調度1時間


52キロを(車もきっかり52キロ、やるな!スマホナビ)1時間だから法定速度だな

広〜い

都会の積み上がったカオスなドンキホーテと違う、ビレバンみたいなサブカル臭もしない

トイザらスっぽい、天狗印のジャーキーあるから



お目当のウィスキーは!?

ない!

しかたないのでバランタイン12年購入

ふりふらして帰宅

帰りにこのわしで追いつけないアホみたいに速い車に遭遇
そいつがコンビニ寄ったからみたところ

ミライースだった・・・

まじか

ここは魔物が棲むな

(ワークス乗ってる頃なら・・・)



さつ、自分のへの誕生日プレゼントも買えたし


税抜き1880円はこの辺では無いな

帰ったら0時だよ

あかん今日の仕事寝よ、集中して運転してると目に来るわ


近くにカルディがあればなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO的な | トップ | GO的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿