ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

俺と魔法と車検対応

2013-06-30 20:59:23 | Weblog
そーいやうちも車検だわ

おたくも?あらいや~ねぇ

ですわね~

車検どす。ついこないだ嫁車(普通車)車検したばかりやのに

自分(軽)もだkeiだ

最近車検場かえたら『ヘッドライト青色強いんで変えときました』

あっはい

モロ純正黄色ボンヤリ
嫁車薄ぼんやりライトを輸入HIDにしてその球をコッチに付けるか

あっ僕の球切れしてます(´・_・`)

また薄ぼんやりされたらかなわんので社内で社外品を手に入れた

ちょっと青いの頼むで とはいったが

ピアか (ピアなの?ピュアなの?)

ギガルクスってのが昔あってだな…あれは青かった



狭いなか何となくつないでみた、やはり青くない
フォグも車検で切れてて替えてもらったんだ…黄色い

でもちょっとネコっぽい(プジョーには負ける)


びかー!


(コントラスト上げただけ)

仕入れ値で2.5k
ピアは相変わらず殿様商売だな~

いや、昔ギガルクスってのがあってだな12kしてた(ケルビンじゃないよ)


あー手が汚れた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺と魔法と社員旅行 | トップ | 俺と魔法と記事訂正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿