ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

サイゲの罠

2021-06-03 22:03:00 | Weblog
書こう、書こうと思ってたウマ娘ブログ

勝ってるときはアレコレ書こうかなぁと思いつつ

いや、全く花咲く乙女のジューンブライドのイベント始まってから絶不調

目覚まし時計が消える消える(笑)ジュエルも溶ける溶ける



元凶はコレメジロドーベルSSR

これの金スキルが差しの『大局観』

なので差し、差し、さ・・・



唯一偶然にマヤノトップガンでAが出たのはダイジョーブ笹針師が成功した時のみ


それ以来なにやってもA出ない、あらゆる事をやった(何度も)

逃げ先行差し追込み、スピードスタミナ型、スタミナパワー型、スタミナ賢さ型

他人の真似するも



カードの威力なく全然ステータス伸びない

それで大何波かってぐらいやってるマヤノトップガン、今回はメジロドーベルの差しイベント(個人的に)

やったるで!


もう散々言われてるが、距離でスタミナの最低ラインが決まりそこから脚質によってさらに必要スタミナ量が決まる、、とかなんとか

知ってはいたが、なんとなくオール600理論が頭にあってなんとなくスピードスタミナパワーは600に揃えてしまう

あかんなー

チーム戦は長距離使うんだからスタミナ型で
(逃げ)
あかんなー

しかもスタミナ型をするとURA勝てないという

差しも金スキルは並ぶがどうも結果も評価も悪い、試しに他のウマ女で差し作成

あかーん!

溶ける溶ける

唯一マイル☆☆☆が出たエアグルーヴ

もうこれが出たからもうこのイベントもういいよ

いやいや、マヤノトップガンやらないと

というわけで差しがダメダメなので、というか無料で貰えたメジロドーベルが弱くない?もしくは使い切れてなくない?

もう、、どうしよう

とりあえず差しはヤメ、さらにスピードを落としてパワーをあげれば・・・

よし追込みにしよう、以前YouTubeで追込みマヤノ参考にしたが、まったくダメ、スピードそんなにいらんパワーだ、パワーイコールちからだ




んー、ここまでパワーいらんかった

なかなかいい、そして追込みとヴィクトリーショットの相性いいな

パワーのカード揃ってないから

因子をスピード寄りにし、パワーのカードを3枚から4枚仕様(さよなら桐生院)

桐生院でスキルポイント貰えないし、友情3人失敗率1%を失敗し体力回復は30多発

これはあかんと思ったら

やっと出たよ・・・

長かったよ・・・追込みだよぉ

ウイニングチケットの金スキルもらえなかったが・・・

明日から、明日から頑張ろう(レンタル使い切ったから)


なお、

チーム戦は負けるもよう




追記、阪神大賞典でナリタブライアンに勝てるようになったのは大きい

阪神大賞典のナリタブライアン強すぎ!そのナリタブライアンを併せて抜くのカッコ良すぎ

ここで1番人気になれればマヤノトップガンの完成形だろう(この前のAの時一回見ただけ)




おい!スキル!因子!何故出ない!

これは罠

そしてナリタタイシンも全く同じ構成でいける説(いけるとは再コンティニューしなくていいの意味、最強ではない)



自前因子で更新できました。やっぱりヴィクトリーショットつえー、浮沈艦の抜錨よりいいと思うぞ?
ネメシスやひらめき☆ランディングと重なりやすいし

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日気付いた事 | トップ | ツイーターが遂に? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿