ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記

2011-10-20 18:44:53 | Weblog
サザンアート号引退!!
こっこっこっこ(にわとりか)このタイミングで引退ですか
マイルチャンピオン御一緒したかった
G1完全制覇に貢献した馬ですし、2強体制を確固とした存在でありました。
ビワノレインボウ号が居ない時はサザンアート号が来るという他のG1チャレンジャーをことごとく退ける地獄の門番でしたね、うんうん
フルカワさんお疲れ様でした。
僭越ながら、まとめに掲載させていただきました。
明日の新馬が恐ろしいことに!?マルスさんも攻めてますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いか釣り日誌 ファイナル | トップ | ダビV日記[追記] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿