ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

荷物が届いた

2015-03-25 07:49:39 | Weblog
荷物が届いたよ


ぱかつ!




答えはフリスビー

このブログの過去にもどこかにフリスビー書いたような

ええ、フリスビー好きどす

キャッチボールとかよう投げれないけど、フリスビーは小さい頃から好き

この前休みに百均のしょうもないの投げたらまあ飛ばない事

斜めになって落ちていく

競技用とかアルティメット用とかがかっこよかったが子供と投げるからエアロビーにした

問題は子供は春休みに入ったけど俺休みにない

そーいやフリズビー(訛り)投げてトンビに取られそうになったのってこのブログだっけ?


なんか箱がリラックマ仕様になってるし





すいすいー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだかかわいい | トップ | アクセクします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿