ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

HID後記

2011-10-10 21:33:28 | Weblog
夜になったんでちょっくら試し乗り

おお明るい

が、光軸がめちゃくちゃな気がする

ボンネット開けてネジをグリグリ、指が痛い

こんなもんかな?走ってみるとネジ逆に回してたみたいで上照らしてる

なんという水平照射w

指が痛くなるほど回し、戻す

走っては調整のくりかえし、これだ!

決まったと思ったら、自分好みの見やすい角度、対向車は眩しいだろう

法律では10m付近らしい、(短くね?)折衷案で25mくらいにしておく



(調整前)


ライトはこんな感じ

ちょっと青めに撮ってます

ハイビームの方が青いけど



まあなんとか、終了

嫁が何度かぶつけてるのでライトが上向いてたようだ

指に巨大な水泡できてましたorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HID装着 | トップ | ダビV日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿