ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

HID後編

2014-06-29 08:24:58 | Weblog
おはようございます。



本日もよろしくお願いします。



さて、昨日のシーリングも固まってきたかな?(シリコンコーク間違えて不安だった)





ティシュでフキフキ




あんまり使うと社員に怪しまれる


さあ、付け替え




これが




ついてるのか?




必死に付けたシーリング


仮点灯!





よくなくない!?



点いたの確認したのでバラストやら配線の整理

乗用車じゃないから配線は車体のしたの方、なるべくテープで巻き防水

必死にやったら


まあこうなるよね





いたい泣きたい





なんとか収め


エアコン交換機があってひたすらやりにくい右側




こんなもんでしょ

六時起きの社員出社ギリギリの七時半だよ終わったの

でまあなんとか



もう明るくってなにがなんだか


けど僕の好きなグリーン光で良かった、なんか瞬間起動を謳う割りには冷えた状態では遅い

パッシングには充分対応、パッシングが遅いって書いてる奴は(HIDのパッシング全般についての)どんだけパッシングの間隔早いんだ


光軸調整はレベラー?が付いてるからやんなくてよゆーよね
ってほざいてたら

左右の高さが全然違う!しかも左下がり

なんでこんな違うかな~

残念ながらちゃんとハマってるし

レベラー付いてたらどうやって調整すんの?

車検までまだあるし


テープ巻いたけど最悪左右入れ替えよう、なんにしろ昼間は明るくていじれない


一番の収穫は



ちゃんとハイビームインジケータ対応してたこと


でもハイビームにしても光りが伸びて無い感じが…


頼むぜ



gtxよいかもじゃねーぜ

GTXが販売する、X-ZONEってことか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HID中編 | トップ | グッバイミジンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿