ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ピヨハッピーコール(牝)

2011-10-21 12:49:48 | ダビスタV
デッドゾーンで有頂天になり(笑)
バルキーヤーンを大人買いし→失敗(ピヨアキュフェーズ)、気付けば4億あるかないか
逆転狙いでwミッドナイトアールティ
理由:一番高いから(笑)
買ってから気付いたのは、構成しづらい
大逃げが前提なので探して探してフォーントリック
嫁が腹ボテだったのでハッピーコールと命名、英語的に合ってるのかは知らない

2連勝したのち、ばりばりで2勝級に望む

その夜陣痛
7時くらいに子供が産まれ、そのあとにレース観戦したのかな?(記憶が曖昧)
初のオールスター出場でした
運よくばりばりも継続しのぞんだオールスターは…アグリキャップの優勝でした。
なんでアグリ?いろんなハテナが浮かぶがしかたない
この頃を境にパリチーとの溝は深くなってゆく(笑)
この頃飛び石登録こそすれ、状態コントロールとはまだ言い難い代物だったが
G1を走るなどタフな所を見せました

コヨーテドライヴ号とエアストライク号のライバル対決に巻き込まれwほとんど勝つ事は無かったけどコツコツ入金
泥臭く走らせるのを覚えた瞬間でした。

早熟の多いうちで31戦は長い方、勿論うちの最多出走回数だろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビV日記[追記] | トップ | (´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿