ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

大変でした

2012-02-02 22:37:52 | Weblog
会社着いたら、最後の一人だった
いや社長がまだきてなかったか
とにかく車渋滞ばかりで
消雪の水が滝のように流れ
気温は氷点下
海の中走ってるようなもんで、ブレーキが全く効かん
時々左脚でブレーキを踏みあっためる→また海→エンドレス
うん大変だった

夕方に『ひっぱてくれー』と電話
たしかにめり込んでいた
引っ張ったが出てこず
大変だった
そいつ社長にメチャクチャ叱られてたし
あすには雪止むかな
寝よう疲れた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ´・ ω ・` ) | トップ | ( ´・ ω ・` ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿