ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記

2010-12-01 06:12:43 | ダビスタV
心機一転~




なんだけど、なんとなく予想してたw12倍だよ!
「イタズラ・ケロ」セットだったからね

逃げてみたが、逃げる訳もなく5着(最下位)
おぉ!70マソゲット!

一応検索してみたら、なんとマゼルトフがもう一頭(しかも考えたフレンチw)そしてリリアン…あとCPU
今日はSP値80以上縛りだったのか?(笑…えない)
同じ配合で(フレンチ×マゼルトフ)本紙◎さんとはこれだけ差が出るとは、これが牧場の格の差です
プリズムさんもお疲れ様でした~(この方も長いですよね)

エンペラーですが
少頭数ならイシマサネオ号の独壇場ですね、なかなかにもかかわらず
「すばっ!」と一着

なかなかか…
オークス出るの?いやいやいやいやいや

オークス予想は難しいだろう3強以外で…
全くわからん



うちのはも少し走らせてみよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・ω・`) | トップ | 謎の回転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿