ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

弱ペダ スペアバイク2

2016-01-22 22:06:30 | Weblog


買ってきた。


今の連載はどうだよ?最初の三年生の濃いメンバーが居なくなったらなんか話に厚みがない

小毬の話しとかどーでもええ

キモキャラ出しときゃいいみたいな風潮何?

これ総北負けて来年リベンジなパターンだなー

今年は京都伏見が勝てば来年のレースも盛り上がるんじゃないの?的な


さて、去年メンバーの中でも1番好きな荒木田




さっきの写真

さて荒木田はなんて言ってるんでしょうか?


『るっせーんだよ!あーーーーーー!?』


でした。(うそです)





うむ、命削って書いてるな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金貨?いいえ違います | トップ | 40年に一度の大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿