ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記

2010-07-08 06:24:04 | ダビスタV
降級~



なんだけど、大失敗
何がって重予想はしてたけど降水確率40%位と思ってた
降ってもダートなら後ろからでええでしょ
そう思って何も対策しなかった

しかも登録は芝だし!重だし!人気は無いし!

結果6着orz

アカン完全慢心だアンリ乗せてりゃいいだろみたいな
明日からは2勝級でもねちねちいくぜ

そろそろASかー新馬凄いんだが

好きな馬発見!

タンカンソケット号 ニップル牧場
うはっ!次ぎはイケイソケットか?ゼツエンチーズか?バスアダか?ベンドキャップか?気になる(笑)

あと不思議な馬もいたな
□に適当な文字を入れよ、みたいな

ヒソヒソ(TOROROさんおめ)

新馬でも見たこと無いような牧場名が出だした、新規さんが入ってるのか?



明日こそ勝つ!
熱発に金かけたから!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・ω・`) | トップ | たまに写真でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿