ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

USJに来てます。

2017-08-14 13:48:08 | Weblog



が、列んでアトラクション入るの勘弁だわ



ポケモンやるのが忙しすぎる




金コイ出たけどコイル出ねぇ


地元じゃコイルなんか出ないからな

なんかルアー凄い




バンギ出たので



メンバーのレベルが低すぎて話にならない、いつも3人で倒してるのに

8人かかっても倒せないとか!


結局12人集まって撃破



しかも黄色大半、赤二人なのに、1番活躍したの赤だからね

駄目だこりゃ



そおいえば、地元のメンバーでサンダー四人でやったって書いたっけ?

写真どっかいったけどカミカミバンギをカミエッジに全てかえたよ・・・


さて姫路まで帰ろう、大阪都会かよ!?



なんだこのポケストの量は・・・


そして姫路で一泊



なんだこのルアー?

姫路駅から城まで咲きまくり、もう歩き疲れてて出歩くのやめたわ

↑これ置き去りにしてアイテム集めようとしたら・・・



ホテルにポケスト二つかかってるし!

幸せかよ!

都会はレベル上げとか余裕そうだな〜


朝の散歩




現地に何人か集まってて驚いた(都会かよ!)




つい避けて人の邪魔する俺

倒した後おっちゃんが

『こっから捕まえるのが大変なんや〜』

私は二つのオカルトを同時に走らせてるからゲット率上がってきた


姫路こんなに人集まるならおる間になるべく駆けつけよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルギアが・・・(GO的な) | トップ | めだかかわいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿