ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

悪夢再び

2015-09-30 18:42:24 | Weblog
いや~、昨日会社に泊まってたんだわ~



畳の上に寝てたんだけどさー



畳の上に寝てたんやで?


ふと目を覚ましたらなんと!



布団が掛けられてる?



こわーーーー!!


ちゃんと布団を敷いてテレビの方を向いて寝てる『夢』ならわかる


靴を履いたま、土間に足を投げ出して


ちょっと寒いな、っと下に敷いた毛布も感じる


さっき寝た格好と全く同じで、誰もいない会社の中で…


布団が掛けられてる!


誰もいないはずの!


居る!!


頭の上ら辺に何かがガサガサ音がして『何かいる気配』がびんびん


こわっ!



うちに伝わる闇を打ち払う必殺の怒声!


ぽれーーー!

実際には声にならない『ふぁふぁぁ~』


ガバッ!!


起き上がるとそこで見たのは!


山積みのMDディスク


!!!!!


霊感は無いけど一番上に積まれたピンクのMD見て全てわかった


窓の外を見たらやっぱり


前乗ってた『スズキのkei』が


あー、なんか言いたいことがあったんだなぁ


そこで目が覚めた、布団は乗ってなかった


スゲー脱力感


布団被ってた時の現実感はヤバかった


金縛りって寝入る瞬間の身体は寝てて頭が動いているとかなんとかかんとか


落武者とか幽体離脱とかではなくMDと車だからな!


だけどあれはもう解体されたであろう車が会いにきたと確信している



…AE110のトレノも時々帰ってくるけどな



最近会社で強い夢見すぎ、入口ゲートの開く音とか、寝てる時に窓から誰か覗いてくるとか


会社の泊まりの日に、なんで夢のなかで会社で寝てるんだよ。意味がわからん



まー、目を開けて寝てるから


計器類の明かりがバンバン光ってるし、電気点けたまま寝落ちばかりだから仕方ない


夢オチですまん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またtop gearか | トップ | グッバイdocomo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿