ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

めだかかわいい

2016-01-20 18:46:08 | Weblog
雪がうっすら積もりましたね


帰るとメダカが普通に泳いでたり




同じ入れ物であたまを下にして、潜りたいけど潜れないそして意識朦朧状態








うむ、不思議


さて、家に入ろう


としたら



玄関の中水浸し

???

水槽の上のライトも濡れてる、カラスが水浴びしたのか?屋内の水槽に?

いろんな推測ができたが一番認めたくない現実


玄関(内の)天井雨漏りしてるやんか!


メダカ用のバケツが余っててよかった。

中古で買ったこの家屋根の構造がおかしいんだよ!

今回も積もった雪に水が溜まり沁みてきたという塩梅


屋根登ったけど、登って雪を下に降ろしたら自分の帰り道に雪を撒くことになるからやめた


どーすりゃいいんだよ!



怒りのポテチだわ!




しかもストーブの前でポテチ炙りながら




堅焼きポテトをホットプレートで焼くってなんかで見たけど(CM?)

これ普通に美味い、嫌な事忘れてしまうくらいに


いや、どうせならこうだ!



IHヒーターには真似出来んだろ?










うむ、食べごろ





暖かいポテチってそうか!ポップコーンみたいもんだな


もう普通のポテチが食べられない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴ところにより猛吹雪 | トップ | 謎の画像シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿