ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記[オ]

2011-10-21 21:58:43 | ダビスタV
今日のおでんランキング~
一位>こんにゃく
二位>こんにゃく
三位>
三位は同率が二つです>こんにゃく・しらたき

なっとく


そうではなくポーチュラカ引退です。
②①⑤①①⑤①①①③①②①③⑤
15戦8勝
38760マソ獲得 ビク女獲得
お疲れ!最初は走るとは思わなかったけどな~
ポーチュラカとは方言で「そーでもない」という意味です。




嘘です。花の名前ですw 方言シリーズは終了です。


で、新馬作成
[お]はオカルトマーク(笑)
発案2年、考察半年、失敗数回
で、失敗でした~。次に繋がりそうなんでいずれ(残された時間がないんだよ!)

だめだったので普通にタイキシャトル付けました>ピヨベゴニア
高額でもなんでもない、STかなんかがかかるだけの変てこ配合です。
ポーチュラカと同じ「逆外れ」だけどコイツは①がない
まあ適当に、8~13倍ってとこか


それにしてもポーチュラカってキーボードで打ちにくい!

昼間はびっくりしましたね~
だってビワノレインボウだもの
後から気になったのは

>早く引退したらって、言ってるんですけど

それってカニカニクチグルマの記録塗り替えるくらいの時期ならちょっと笑う(昼からずっとニヤニヤしてましたが)
もう、おちゃめさん

急に夕方から深夜登録型に変わったのはなぜなんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・ω・`) | トップ | ダビV日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿