ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

最低の最高

2010-07-28 20:14:19 | Weblog
アナゾンからメールがきた、「注文いただいたトップギアは在庫切れでいつになるかわかりません」


みたいな?

oh!コック!!!!


それだけが楽しみに生きてたのにそりゃないぜ

しかたないのでトップギアで色々検索してると面白いの発見


Blue-Sky Thinking -青空考。-

これはトップギアを10倍面白く見る方法!!

ジェームズ・メイに傾倒しすぎだが、僕もキャプテンスロー好きだからおk


今度じっくり読んでみよう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカかわいい | トップ | ダビV日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六月)
2010-07-29 10:03:21
この間amazonから
「入荷の見込みがないからキャンセルだ。悪かったな」
とかいうメールもらいました・・・
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2010-07-29 11:46:47
ちゃんと読んで見ると下の方に確かに

「誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。


って書いてある(´Д`)
キャンセル濃厚ですね(汗)


英語を訳すと↓になるんですねっw
返信する

コメントを投稿