ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記

2011-05-08 07:46:16 | ダビスタV
エルムS~



なんだけど、知ってはいましたがサザンブラウニング号がいる
問題はさらにグラディエーターがいる事だ

ええ、最低人気です。(昨日はどんぐりの背競べだったのか)

勝ったのはグラディエーター、うちのは最下位5着チャリーン
もう少し行けるかとおもったが、こうなれば降級狙いでw

フルカワさん、深zさんお疲れ様でした~

負けた日は記事ボソボソだな~いかんな
最近CPUの配置が強いのが置かれる気がするのは気のせい?
新馬にスコーピオンより格上がいるなんてなかった気がするが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井恐竜博物館強行軍 | トップ | (´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿