ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ラーメン行くか

2014-06-30 21:50:39 | Weblog
なかなか行けないラーメン屋

みかんの 家

地元のラーメン好きのラーメンブログでべた褒めのラーメン屋

個人でやっててテーブル二宅、カウンター三席
駐車場が埋まってたら諦めること数回初めて行った。本当狭い

同業者のトラック停まってた、いい昼飯食ってんな~
ドアですれ違い

『今日休みなん?』『泊まり明けなんで』とか挨拶しつつ

客居ないラッキー


チャーシューメンとチャーハンで

まずラーメン



あれ?ラー油が無い!

さぁ食べよう

オーソドックスと言うか昔懐かし醤油ラーメン

とにかくモヤシが美味い


というかそこしか褒めれない


スープの味は本当醤油、最近のクドイほどいろんな味付けに慣れてるとこれはインパクト無い

さっぱりした味と言えば聞こえはいいが…

卵の黄身でコクを出すとかさぁ(いやわからんけど)

それより何より問題は麺だよ麺!

いつもなら『麺硬め』って硬めを好むけど

硬かった、てか粉っぽかった。

こんなもんなの?ブログでべた褒め、何度も食べるチャンス無かったので期待し過ぎて、ねえ?


チャーシューは脂身多く重いの~

チャーハンは焼いたチャーシュー入っててまずまず美味かった

麺が異常だったけど昔懐かしい味を食べるならいいんじゃない?


けど、チャーシューメンとチャーハンやで?

合わせて900円やで!?安いやろ!

レジ無いんやで!どうやって金払うんや

地元の客がテレビの音量勝手に変えたりするんやで!



はぁ、大阪ブラック食べたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣られた | トップ | 初見クッソ吹いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿