ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ミジンコかわいい

2020-09-28 20:24:00 | Weblog
ミジンコはかわいい
ミジンコは大忙し
ミジンコは上がったり下がったり

玄関の水槽、メダカも消えてタニシのみ

メダカ入れても長続きしない、選別漏れのメダカ沢山いるけども?

そうだ、最近増えつつあるミジンコを入れて横から観察すればええんや!

ザバー

餌は青水に粉餌を溶いたもの、などなど

増えたり、増えたり、増えたり

観察用だからメダカの餌として掬ってないから






いつも夜にライトを当てて上から覗いてるが、水槽だから横から覗く

ライトは横から当てるが、立ち泳ぎで上がったり下がったり
(ライト真上だと元気な奴は水面張り付く)

動画

真ん中へんに二匹引っ付いて泳いでるのはなに?これやってんの?

身体の中で棒の様な物が振れているのは何!?

不思議だ

スマホのカメラじゃこれが限界か


ミジンコは大忙し!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の梅酒 | トップ | Netflixで生活一変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿