ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

(´・ω・`)

2010-07-20 07:52:23 | しらんがな(´・ω・`)
馬レース出すの忘れてた…

出しても散々な予想だが


さて酒の話でも(昨日書いてて忘れた)
あんまりお酒は飲めないんで、呑む時はこだわりたい

毎日発泡酒や偽物ビール呑む人はなんなんだろうか?
酒が好きならこだわれよ(呑めたらなんでもって人は多いのか?)

こちとらビール絶対だめ、日本酒あんまり、冷酒嫌いになった、焼酎なんか味気無い、ワイン高い、スコッチ少しだけなら、ウイスキー香りと味が掛け離れすぎ
梅酒…今切らしてる

いやそれが梅酒作りの時ウオッカ買ったら久々うまかった

久々

ほんと久々
昔は部屋に一本寝る前一口飲んで寝るのが習慣だった

ウオッカで始まりウオッカで終わる…のか?

三ツ矢サイダーに氷を沢山ぶち込み
冷凍庫でキンキンに冷やしたウオッカ(凍らない)を少し注ぐ

今日試したコレは甘いウオッカトニックみたいで最高だった(今年1番かも)

やばい味を覚えてしまった



そして、ぶっ倒れました(笑)



amazonで酒買うようになりそうな悪寒



今朝は自転車で通勤気持ち良かったです
なぜ今まで乗らなかったんだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝が好き | トップ | (;´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿