ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記(追記)

2010-07-16 10:46:29 | ダビスタV
手袋くっさ~



仕事中なんだけど、朝に「日本人の知らない日本語」見てたら日記忘れてた

感想は「期待はずれ」

いやドラマも新馬も


ドラマは見てて恥ずかしい内容
(そもそも日本のドラマとは反りが合わない)



新馬はゲ無しとは言え少しは期待してたが2着
ASチャレンジには調度いい日だったが初日につまづいてしまった。

新しく作るか、そのまま走らせるか悩み中


G1馬のコでもないかぎり3-3はかなり厳しいんでは…はっきり言って難関です


愛知杯CPUぱねぇっすねー。


追記

新馬作成~
理由、フルカワさんが作ってたから
うん、がんばらなあかん
ゲートはでたが手応えイマイチ人気もないな
普通ならダートだが、芝1800は明日祭り状態なんで参戦
まあ適当に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビV日記 | トップ | (´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿