ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

GO的な

2016-12-21 21:16:38 | Weblog
ピカチューサンタもそんなに遭遇しない・・・



そんな中


うん◯こかな?

え?



え?




前回の



これに引き続きまたもや結合性双生・・・

おほん


最近多いな

前のデータを引きずって、同じ場所に同じポケモンが出てんだよな(多分)



これなんか二匹◯付いてるし(あっ、これはメモリ不足か)


そうそうレベルが32になりました


アイテムがドバーッと貰えたのでバッグ拡張


またせこせこコイン貯めないと

今日は



まさかの



カイリュウげっと

カイリュウ向かってたらミニリューに間に合わなかった


そんな一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬といえばカニ | トップ | NHKラジオすっぴん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿