ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

超超寒い

2016-01-26 07:29:27 | Weblog
さみい!

寒すぎる


朝起きると雪の中上に血痕が・・・


鳥やられた?


たどっていくと









縁の下に続いてる


これ野良猫だな、毎年冬に縁の下入り込むから追い出してるけど(臭いから)

なんだこれ?凍てて氷に肉球剥がれた?

ひでーなおい!

メダカもこの通り




車も内側が凍りつき


お湯足らんから家の窓開けようとして開かず


子供らが寝てる部屋の窓内側凍ってる



ペアガラスじゃないからねー




車の気温計で-6度、駅前の気温計でマイナス8度を叩き出してたらしい(この辺では珍しい)

さっびい!


会社の水道が凍結しててウケるー


ダッシュボードにお湯用意しとかなあかんな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽トラ買い替え | トップ | めだかかわいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿