ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

またまた運動公園

2010-05-09 23:38:03 | Weblog
なんか、休みたんびに公園いってるような


またタダだし、末っ子はもっと走り回らせてダイエットせなあかん

けど親が走り回るのは限界がある、滑り台を何往復なんて無理です。
腰掛けに座って適当に遊ばせる

が、(嫁担当の)末っ子が丸太から足を滑らせアゴ強打舌を噛んで流血(遠くからでもハッキリわかるくらい)

おいおい

珍しく昼間食欲がなかった


そして同じ丸太で今度は鼻から出血(これも鼻血?)

よかったな鼻が高くて

長男なんて小さい頃いくらころんでも、おでこかアゴしか擦りむいた事しかなかったんだぞ

んでまあ、母の日だしなんか食べたいもんあるかちきいたら(いや、あンた俺の母ちゃうやろ)

「やきにく」

おい、体型考えろ!
そして誕生日より豪華なもん食うな

仕方なく焼肉、この出費が正直1番痛かった
(財布の中が1000円切ったよ)

舌を噛んだ末っ子にレモンあげたら(食べたい食べたいっていうんだもん)飛び上がってたし

でも食う(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビV日記 | トップ | ダビV日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿