ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

速報!ミュウツーレイド(GO的な)

2018-01-09 19:13:27 | Weblog
おせーよ!


てな訳でミュウツーレイド




仕事なのに30分前に現場入り


というか!

あさ7時に色変えてずっと監視してたのに昼過ぎに気を抜いたら陥落

それが他の色のガチメンバーならわかるけど、そうでもなかったから他の同色に連絡して取り返してもらう

今回同色メンバー(11人)でミュウツーレイド招待されたのは3人でした。




さて、今日は強風!


ブーストだ!



20人だよ!!!

前まではほぼ全員来てたから色分けでやったんだけど

もー早い者勝ち

んでもレベル40って2人しかいなかったような・・・



あら青多かったね



キタカ!?




3球目でげっと





終わったのに表示バグ

さて強化




ふしぎな飴全て注ぎ込んでも足りねーーーー!




ミュウツー艦隊出来ました。


今度の日曜最後のグラードン頑張ってふしぎな飴貯めるは!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう | トップ | 速報、カイオーガ(GO的な) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿