ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記

2011-03-07 07:53:56 | ダビスタV
へへへーーーへーい!




20倍ってアリか!?
そして今日はなんていう優駿?っていう顔ぶれ
スタート!
まあ当然サザン号が逃げる
んでもって
唯一[追]指示のうちのが前の方にいる
確かに有名なフラグだが、さらに①枠が加わればさらに鉄板になる

『スバン!』
逃げてたサザンワラビモチ号にぶちあたるも突き放しゴール

いっちゃく…だと?
20倍だぞ?

(安定Cは人気も安定しないのかも、とかどこかで見掛けたようなきがする)

ともかく~貰えるものは貰っておきましょ
六月さん、やりましたよ安定Cで初勝利です多分

交流のみなさんお疲れ様でした~ごめんねごめんね~

6Rはうまいことやりやがったなw

さて、エンペラー
ビワノレインボウ号とルビークリミナリィ号の勝負はゴールまで縺れ込んだ!

勝ったのは?
(個人的にはビ…に見えた)

ルビークリミナリィ号優勝!
波に乗ったら強いこのゲーム、このままルビークリミナリイ号が突っ走りのか?
謎の男牧場さんおめでとうございます


ランキング上位をみると早熟とか晩成とかでは推し量れないものがありますね、いつもの事ですが(^-^;


追記~
何となく日送りしてみたゾ
スタミナ充実は出なかった\(~o~)/
スタ充出るともう勝てる気がしない
出てないからと期待できる逸材ではないんだが(20倍ですぜ?)
1勝級は今朝強いのが上がっていったんで淡い期待はしている
2-2とかしちゃったらどうしよう、でもカイバやるとキリが悪いな~

果たして?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いがな | トップ | ちょっとお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿