ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ネズミだくだく

2014-10-02 20:09:53 | Weblog
略して、ネズだく





やってます


猫に食べられる前にネズミを増やします。





三日間でこの通り、ううぇ


最初はボタン連打で一匹づつ増えてたがアイテム買うたびに(ネズミの個数と引き換え)

爆発的に増える。ボタン連打より猫が来たら即猫ジャラシで追い払った方が確実

だから画面見らずネズミハウス連打するより、猫の出そうなポイントをたえず叩いた方が確実


あと買えるアイテムは次々買った方が倍々に増える

車で充電しながら画面叩いてたらおk

けどなかなかアイテム買えるまで増えんくなってきたわ


クソ猫め!

(いや、猫追い払ったらボーナスあるから来るならどんどんくりゃいーんだけど)


クソ猫め!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ釣り日誌 | トップ | イカ釣り日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿