ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記

2011-05-23 06:16:35 | Weblog
ブービー人気~




なんだけど(´・ω・`)キニシナイ
8.1倍だよ、当然徳永

って、あれ?
寝る前確認ではプリズムワットプー号だったが、朝起きたらサザンブラウニング号に変わってる

なぜ?

ともかくスタート
ともかく最後尾、徳永って最後尾だよねー
また長いのでなんやかんやあった後
届かないだろってくらい単独大逃げしてたサザンブラウニング号を追い越しゴール
ステイヤーズSゆーしょー
なんというG2キラー(笑)他で長い距離がないんだよね、ビク女でられてればなぁ
優駿でもいいよ(笑)

⑦①②②②①⑤①⑦⑤②③③①①②⑦①②①①

いつかのカタキも取れたしwフルカワさん、太秦さんお疲れ様でした~


なんか( ̄▽ ̄;)うちだけばりばりでした
当然まずまず転落なわけですが
人気は下げてるがスピードは落ちてる感じしないまだピークなのか、なんなのか

長い距離ないんでしばらくお休みでーす

追記、休みはいいが次走の予定が立たない
ASを待ってる人だっているんだからエンペラー待つくらいは出来るハズ
…なんだが
レース無いとblogのネタにならない、メダカだってそうそう記事ないしw
そしてマイルチャンピオンは誰が阻止するのん?(笑)
マイルチャンピオン出るなら今日から動かなければならないが…

う~む
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・ω・`) | トップ | ダビV日記(マイルストーン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リレイションズ)
2011-05-23 08:55:23
ぴよぴよさんステイヤーズS優勝おめでとうございます~

父がエンドスウィープとは思えない長距離型ですねww

ランキングTOP10の中に入りましたね、目指せ1位です(^^)v

私はマッタリとお金稼いで頑張ろう(◎-◎;)
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2011-05-23 10:17:07
リレさんこんにちわ~(;^0^)

ありがとうございます!
これ牡なんじゃないの?ってぐらいステイヤーですが(笑)
もっと早く気付いていればorz
距離があまりないんでマイルんですけどG1も狙っていきます…狙うには歳が大きくなりすぎましたがw

リレさんも頑張って!
返信する

コメントを投稿