ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

魔法のiらんど終わってた・・

2022-06-16 06:07:00 | Weblog



知らなかった・・・

魔法のiらんどって終了してたんか、終了してるのは昨日知ったのに、いやダビスタVの集いはまだあるんでしょ?って覗きに行ったら本当に無いのね

しかも今年の3月31日じゃなく2年前だという・・・

たまにキリ番覗くこともあったけど閉鎖に2年も気づかなかったとは

仕事中(運転)昔あんな事あったなーとかはよく思い出してたんだけど、見るの恥ずかしくて(昔はネットリテラシーとか知らないし、ネットで話せるのが面白くてメチャクチャ書いてた黒歴史)

そうか、多くの黒歴史が葬り去られたのか


まー、私の『こいつちょっとヤバいな』っていうのは置いといて

データとしては凄かった(他の方が書いた所が)

なんせ中の人が見にくるくらいだから笑


ところでウマ娘ってダビスタVに関わってた人がやってね?
そう感じたあなたは未だにダビスタ脳

(ダビスタがどんなだったか忘れたけど)

ウマ娘やってて、あれこの感じ?あれこのシーン? ???
となるのは、、、年齢のせい?←?

ウマ娘ですが

あまりにやり過ぎて、疲れて(無課金では追いつけんって)

半年放置、ゴルシウィークもログインのみ

そしたら子供がSS出来た!とか言い出したからちょいちょいログイン

一日1頭だけど再開

しかし、半年の放置は無料配布カードとか回収出来てないから辛い


それと!タブ切り替えするとウマ娘の音声(サウンド)一切出なくなるんだけど、これ凄くやる気なくなるわ

まーぼちぼちとやります



懐かしかったので書いてみましたが

このブログこそ黒歴史(進行形)よね


あー、自分の語彙力というか国語も出来てないの悲しc


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの孵化率は!? | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (六月)
2022-06-18 21:00:36
"ダビスタV" で検索すると・・・
FC2は不死身すぎて困る。
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2022-06-18 21:42:08
ぎゃぁぁ、昔のスレが残っ・・グハァ
返信する
Unknown (雅ゴロー)
2023-12-29 10:37:43
ご無沙汰しております。ぴよぴよさんならきっと何処かのネットで発見できると思ってました。

私は今も あの頃の興奮が忘れられなく…ダビスタやってます笑

ダービースタリオンマスターズってやつですが汗

あの頃の猛者を見つけられるかな なんて思ってました笑
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2023-12-29 12:27:56
雅ゴローさんお久しぶりです。
ダビスタVも随分と懐かしい思い出になりましたね
競馬ゲームも初めてで競馬知識も無かったのに私よくもまあ書き込んでたなぁと(笑)
ウマ娘も無課金でボチボチやってますが、昔のようにオカルトは中々通じません、最近は2日に1頭のペースになりました
ダビスタ・・・リハビリしてみようかな(笑)
年末に昔を思い返してみるのも良いですね、コメントありがとうございました^_^
返信する

コメントを投稿