ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

めだかかわい・・・これはヤバイ!

2016-01-28 10:56:34 | Weblog
メダカがーーーー!


メダカがー!


こんにちわ、はい


ツイッターで出てくる画像あるやんね

『メダカ 外』で検索するとさあ

アクアカタリストにもまとめられてたやつ

簡単に言えばメダカが氷に閉じ込められクリスタル標本みたいになってるやつ


今日休みで家帰ってやっと(昼間の明るい時に)メダカの様子を見たら



(閲覧注意)









フローズーーーン!!!


泳いでてこれはないだろう、死んだ(ええ!死んだですよ死んだやつを☆ってなんだよ!キラッじゃねーよ!)やつが凍りついたと思いたい

だるまはなんか転覆してたけど


他の鉢も底でひっくり返ってるのが何匹かいたわ


流石にここ最近の寒さは尋常じゃなかった、いつもは雪こそ沢山ふるけどそこまで凍てつかんからなー



一応『転載禁止』としておこう


アクアカタリストにうちのメダカ載ってんだよねー
テキトーなこと書いてたらまとめられるとはね



今年の目標!てきとーに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだかかわいい | トップ | ニュートラル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿