ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

サントリーBOSS ウマ娘コラボ

2023-03-03 12:04:00 | Weblog
少し前、急いでコーヒー買った時

モーニングショット無いんだが!?

困ったので微糖、微糖(甘い)

赤い缶・・

ポチッ えっ優駿の微・・え?

ガコンッ

BOSSとウマ娘コラボやってたんか

その時カイチョー出て(味は微妙)

その後缶をトラックに飾り、いやカイチョーはちょっと微妙だな
たまにメガネ掛けるけど老眼に見えるんだよね

他のキャラも欲しくて2本また買ったが、カイチョーとスペちゃん

スペちゃんは子供に持って帰り、カイチョーの空き缶コレクションが増えた

そして、違う場所で

違う場所なら出るだろ!(ガチャ脳)

ガコン!


カイチョーダブり、また苦い思い(苦味と酸味)

ジョージアよりはまともだけどBOSSはもう十分だは
金のBOSSは好きだけどコンビニしかウマ娘コラボ並んでないし

CMは好きなんだけど


あ、2周年おめでとうございます。

新シナリオは上振れしそうで難しいという中毒性があり、そこそこやってます。
柔軟な対応が出来ないから全部根性育成にして時間を半分以上無駄にしてるけど

結果が出ないから新しいウマ娘に手が出ないのもなかなかの悩み


画像なかったけど、1万文字の新聞広告て、サントリーの広報さんウマ娘好きすぎだろ






もうコンビニで買ってきたよ!


ライス可愛いかよ!!





またダブり!

しかし、つめた〜いコーヒーだと美味かった

ん?モーニングショットってなんか変わった?渋いんだが?だが?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物が来た! | トップ | ヨーヨー強まり日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿