その後もなにも二日目ですが
昨日は調子に乗って150km走ってたみたい
それで50ℓ入ったは
なんの燃料かは謎
昨日はシフト入れるのに必死で(柔らかく丁寧に)
方凝った(´・_・`)
いつもシフトはクラッチ踏まずに抜きニュートラル
入れたいギアにシフト押し付け(シンクロ)クラッチ踏む
新車にはこれが出来ない(事はないけど)
シフト渋い間はやらない方がいいみたい
だってクラッチ踏んだ方がギア抜けやすいしクラッチ踏んだままのほうが入れやすいんだもの
前から思ってたけどトヨタ、ヒノちゃんはクラッチ踏んだらカチッてなるんだなぁ
あれでシフトの入りをなんらか助けてんのかな
じゃ先にクラッチ踏まなきゃ駄目じゃん
(もう一台のトヨタはちゃんと入る)
えっとなんの話だっけ?
まあのんびりのりますわ
(昼寝には最適なトラックだ)
昨日は調子に乗って150km走ってたみたい
それで50ℓ入ったは
なんの燃料かは謎
昨日はシフト入れるのに必死で(柔らかく丁寧に)
方凝った(´・_・`)
いつもシフトはクラッチ踏まずに抜きニュートラル
入れたいギアにシフト押し付け(シンクロ)クラッチ踏む
新車にはこれが出来ない(事はないけど)
シフト渋い間はやらない方がいいみたい
だってクラッチ踏んだ方がギア抜けやすいしクラッチ踏んだままのほうが入れやすいんだもの
前から思ってたけどトヨタ、ヒノちゃんはクラッチ踏んだらカチッてなるんだなぁ
あれでシフトの入りをなんらか助けてんのかな
じゃ先にクラッチ踏まなきゃ駄目じゃん
(もう一台のトヨタはちゃんと入る)
えっとなんの話だっけ?
まあのんびりのりますわ
(昼寝には最適なトラックだ)