明日からがんばる年子ママ日記

振り返れば



離乳食が始まりもうすぐ1ヶ月…息子ももうすぐ6ヶ月になります
はやい……



今日は同級生2人と我が家でティータイム♫
その内1人は妊婦さんで来月が予定日で。
最近、広島県内もコロナやら変異株やらで気が滅入りそうでしたが、久々に幸せな気持ちになりました。

コロナ禍での出産大変?と聞かれたけど、確かに大変だったけど…でも今思えば、この辛い時代に息子という希望に出逢えたことは幸せだったな〜なんて。
コロナで自粛は辛いけど、それ以上に初めての出産やら育児やらでそれどころじゃなかった気がします。
(今も継続中ですが)



次みんなに会えるのはいつになるかな…
子供同士も年が近く、しかも近所に住んでるのになかなか会えないのは寂しいですが、次はみんな笑顔でマスクなしで話ができたら良いな







出産祝いにもらったものを離さない息子…
早く中身を確認させてくださーい







ちぃたんは…⁉️
相変わらず謎のポーズでスヤスヤしております





広島は選挙に伴い旦那さんも土日はお仕事…旦那さんもわたしも10連勤…ようやく半分過ぎました。

期日前投票も済ませたので、土日は2人でどうやって過ごすかな。
残りの連勤も息子と楽しい日になりますように


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事