明日からがんばる年子ママ日記

食べ物を足してみました


昨日は雨☔️
今日は1日曇りのようです。


昨日からのちぃたんはというと吐くこともなく、オシッコもお通じもあり、餌もきちんと食べております。
もしかして、便秘?水分不足?

念のため、



ちゅーるさんで水分補給…
説明書読んだら、一日4本だと⁉️一袋170円ぐらいだったのでそれを毎日とは…

そんな我が家には余裕もないので、いつものパウチと一緒に元気になるまでは一日2本、元気になれば1本で誤魔化そうと思います。
今日も様子みて吐くようなら、旦那さんと病院行こうと思います




朝は定位置にいて近づいたら構ってポーズみせてくれてる〜本当可愛い〜💕💕




昨日は少しだけ実家によると、


父が畑のジャガイモとズッキーニくれました〜


外に植えた朝顔が雨でどうなってるか気になり見に行くと近所の方に出会い、


我が家の空いたスペースにとこの植物をダンボールいっぱいくれました。

これ何?どこに植えるのが正解⁉️
お義母さんに聞くと、ほうき草かな?って。ほうき草??から始まったのですが、我が家の鉢植えに一つだけコキア(ほうき草)植えてて、それでいっぱいくれたようです。大きくなって丸くなって秋に色づくの楽しみだな〜
ちなみに、コキアの花言葉は「夫婦円満」だそうです❤️

なんかお家タイムが多くて暇だなって思ってた時間も、花や野菜のお世話やらで何だかんだで充実し始めたなぁ…



トマトは雨に打たれようやく赤色へ変わろうとしてます。


赤ちゃんの成長も楽しみだけど、君たちの成長も楽しみなわたしです

コメント一覧

titan33
@hnmk3710 ちゅーる4本は痛いです〜😅ただでさえウェット系とドライフードを混合しててお財布が…💦
明日旦那さんと念のため病院連れてってみようと思います。ちぃたんの鳴き叫ぶ姿が想像つきます😥
赤ちゃんと家庭菜園〜本当楽しみです😊無農薬のお野菜で大きくなってくれるのが楽しみ❤️
titan33
@gundam08 そうなんですね〜結局ちぃたんは今日もオエオエ…残渣物が出てるようではないですが😭元気になりますように…
コキアの花綺麗なんですね〜。実物を見たことないので楽しみ。早速暑さでやられてますが、こちらも元気になるよう頑張ります😆
hnmk3710
ちゅ〜る4本って、財布に厳しすぎるし
猫が肥満になっちゃいますよねぇ☆
あとどうしてもウェット系は歯石が出来やすくなっちゃうのだとか。
正しく水分補給って難しいですね。

いずれお腹の赤ちゃんと一緒に家庭菜園を楽しめますね🎶
gundam08
うちの😸も同じ症状出ましたが回復しました。ちぃたん早く良くなってね。コキアの花綺麗ですよ。その頃には、もっと良い事、起こりますね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事