明日からがんばる年子ママ日記

クリスマスイブですが



今日はクリスマスイブ、なんですね
こちらは雨模様…お散歩も出来ず、ただただ引き篭もり。
息子は相変わらず日中は布団で寝ることも無く、わたしの腕の中です。
何故夜は布団で寝るのに(添い寝だけど)、昼間は寝ないかな…






ちなみに今日は3回チャレンジして、5分してギャン泣き…布団で機嫌よく遊ぶ時間も出てきたのに、今日は全く布団を受け付けなくなりました


今だけ今だけ…大きくなれば抱っこさせてくれなくなる…


そう自分に言い聞かせて抱っこしてます







お義母さんより、猫柄のスタイを頂きました。ちぃたんの敷布団とお揃い柄❤️



明日のクリスマスに向けて次々と息子にプレゼントが届いています🎁
どうやら息子にはサンタさんがいっぱいいる様…




パパサンタからもいっぱいプレゼント貰ってますが、全部ママがお金出してるんだぞ〜




泣き虫サンタさんわたしにも可愛いプレゼントくださーい




コメント一覧

titan33
@hnmk3710 こんばんは、メリークリスマスです🤶
そしてコメントありがとうございます😊

蓋開けてみると短いんですね…たしかに抱っこが続き手首も痛くなりだし途方にくれることもあります…😅
本当なら無理やり寝かしつけも出来ないことないと思うのですが、家事しない言い訳にしております😆息子とダラダラタイムが大好きなもので‼️
日に日にギャン泣きも漫画みたいな泣き方についつい笑ってしまうとんでもない親です😅来年はコロナも落ち着いて一緒にイルミネーション見れたら良いなぁ❤️なんて…引き篭もりが長くなるとしたいな〜と思うことがドンドンと増えてきます😊
ありがとうございます‼️
titan33
るみ子さん
こんばんわ、メリークリスマスです‼️
そしてコメントありがとうございます😊

一日中抱っこ…それは辛いですね😅
蓋を開けてみたら息子も一日中抱っこされてる気もしないですが、わたし以外の人がありますいる時は泣いていようがその人に抱っこしてもらう様にしてるので💦それだけでも楽なのかも知れませんね…😅
息子はともかく抱っこされてると寝てるので、わたしのこと大きな布団だと思ってるのかも知れません😆
今はいろんなことに興味津々でいっぱいお話してくれるので、面白いです♫今のうちいっぱいお話したいと思います😊ありがとうございます‼️
hnmk3710
そう!
ホントにそう!
我が子が腕の中にいる期間なんてホントに短い。
あっという間に過ぎ去ってしまいます。
なんて、子育て中は永遠に続くような気がするくらい途方に暮れてましたけどね☆
ギャン泣き期間も期間限定です。
頑張って、ママ!!
カワイイちびサンタさん💕
来年はよちよち歩いてるかな?
るみ子
titan33さん
こんばんは〜😄

6月に出産した友達は、
1日中、抱っこしないと泣くから大変と言ってましたが
旦那さんが抱くと泣き止まないらしくて・・・😅

titan33さんの息子さんも
お母さんに抱っこされて
心地良いのですね〜😄

男の子は、大きくなると
あまり、口数も多くないので
今の内に、たくさん抱っこして、たくさん話しして下さいね〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事