明日からがんばる年子ママ日記

我が家のひな祭りと弁当祭りとお礼







3/3のひな祭り。
お雛様、保育園で見てたらしいし、まぁいいか〜と思ってたけど、まだ買ってもらって一年しか経ってないのに出さないのも…と言うことで弾丸で出しました。
(3/3の晩御飯後)



そして、2人が寝てる時にお片付け…爆





思った通り、お雛様に群がってバンバン叩いたりハムハムしたり…あーちゃんがお嫁に行く時持って行けれなくなってもいけないので😅










あーちゃんの一歳のお祝い、高級店で集まる予定が、発熱やらわたしの体調やらでダメになったので、







土曜日はきはるさんのお弁当になりました。
みーあーも完食!


わたしも大好きなのですが、まさかの花粉症で味が分からず…今本当辛いです。




昨日もお弁当。
嵯峨野、こちらも大好きです。


↑煮込みハンバーグ
(わたし)


ロコモコ
(あーちゃん)


お留守番弁当
(みーくん)



みーあーのは500円弁当。
このクオリティたまらんです♫







るみ子さんがブログで丸四年!と書かれてるのを見て(おめでとうございます!)わたしも、そういえば3年経ってました(爆)



いつもありがとうございます😊






丸四年に向け?頑張りまーす🥰

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事