明日からがんばる年子ママ日記

出産前夜#2人目記録入院1日目






無事、PCR検査もクリアし、このままお腹の張りが落ち着いてれば明日帝王切開の予定、です。

相変わらずMFICUの入院で…
出入りするにも看護師さんの許可がいるこの環境は苦痛でしかない…
いや念のために心配されてる証拠か…


予定では2/23(祝)が退院の予定で…
祝日は保育園利用できないので、出来たら平日で!って伝えたら2/22でも良いよ〜って。
それなら!って思ったら、赤ちゃんは2/23の退院です…って。一緒は無理なようです

…ってことで、(前回みたいに多量出血からのど貧血がなければ)息子と旦那と父と総出でお迎えに来てくれるようです…








明日の流れは前回とあまり変わりない、かな?前回の多量出血に備えて、今回は輸血の準備もするそうです。




改めてコメントありがとうございました。
ブログ始めて丸2年が経ち…なかには妊活から応援してくださってる方もいらっしゃり、本当恵まれた環境だなって改めて実感しました。


あーちゃんに会える。
不安はあるけど…正直帝王切開するの嫌だけど…
明日には会える。ついに会える。

あーちゃんにとって、わたしにとって、最高の一日になりますように。


わたしは久しぶりにテレビ時間があったので「今夜くらべてみました」を熱心に観てしまいましたが…(ポチポチ?ネットショッピングわたしも大好きです)そろそ、明日に備えて寝ます。
おやすみなさい💤





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あーちゃん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事