明日からがんばる年子ママ日記

GW後半戦③



ゴールデンウィーク最終日。
やはり大雨だったので、我が家でいちご狩り。



インスタ映えするような感じでやりたかったですが…


苺4パックをボールに入れて終わりました爆










みーくんはウロウロ(ドラえもん観てます)し、たまーに戻ってくる。
あーちゃんはひたすら苺前にスタンバイ。




たんまーり食べれて、みーあーも大満足。










その後雨の中お庭で散策し、久しぶりに午前睡眠をみーくんしてくれました。






晩ご飯は旦那の実家へ。



ヤバいものひっくり返されました😭
なにこのちっこいパーツ…



みーあーは手作り蓬餅を初めて食べ(あーちゃんはあんこのみ)爆食い…その後ちらし寿司や煮麺も爆食い…最後にりんごまで普通に食べてました🫣






さてさて…
本日やらねばならない仕事があるので😭
(すでにこの連休のツケで忙しいことが予測される爆)

ボチボチやりますかな〜🫣

コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊
子供たちは満喫できたのでは?と自分自身も満足しております〜お陰で疲労感半端なく😅今日は本調子で頑張れませんでした🫣
明日から頑張ります😂
marina-mama
後半戦も子どもたちはたっぷり楽しめたようですね~~。
ママさんお疲れ様です!
お仕事もさぞ忙しいことでしょうが、時には見えなかったふりをして(爆)ぼちぼちやっていくのも大事かも(*≧m≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事