明日からがんばる年子ママ日記

七夕と子供のオモチャ



最近のみーくんは、



「あっちいけ!😆」



そんな言葉を何処で覚えてきて、しかも何故笑顔で言える…😣
更にあーちゃんも言えてます。喋れた喜びより、怒りしか感じん。












七夕🎋ということで、お願いごとを(親が)書いたものを持って帰ってきました。
親としては、ともかく元気に楽しく過ごしてくれたらそれで充分。
欲を言えば、旦那の仕事の都合で今週からスタートするワンオペ育児が無事乗り越えられますように。







おっとっと大好きなみーくん。
前までパクパクしてましたが、ポケモンコラボしてから形を見ながらどのキャラか確認してから食べております。
イーブイやピカチュウが出て母はテンション上がってたのですが、みーくんは確認終わるとパク。確率はわかりませんが、もう少し喜ばせてくれ。





昨日お休みだったので友達兼先輩ママから、どんなオモチャが良いか教えてもらってました。

その子(4歳児)は、トミカ→プラレール→レゴ…となってると教えてもらいました。


うわ!みーくんと同じじゃん!


…って、我が家にもレゴデュプロをお迎えしよう!と買ったら、



アンパンマンブロックラボでして(あれれ😯)




どうやらアンパンマンブロックラボとレゴデュプロは形的に一緒に遊べるみたいなので結果買ってよかったのかな😅
ちなみにあーちゃんも親の協力のもとブロック繋げて遊んでいます。




2歳1歳のオモチャ何買って良いか難しいこの頃です😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事