明日からがんばる年子ママ日記

コタツを綺麗に‼️


どうしてもコタツの中がオシッコ臭い。
ちぃたんもしかして失敗したのかな…でも気のせいなのかな…

そうやって思いモヤモヤして過ごしてたのですが、



やっぱりどうしても我慢出来ない



コタツ布団退けて敷きマット退けて、全部洗濯機の中へ‼️‼️(時刻午後5時半)
不思議とどの匂い嗅いでも臭くない…なんの匂い⁉️どこからなの⁉️
でも、まあ自己満足。全部洗濯物〜‼️



コタツが無くなれば、もちろん寛ぐ場所が無くなる訳で。




すっっっごくブサイク……‼️‼️
寒さに布団のなかでゴロゴロするわたしの方みて睨んでいらっしゃった



宥めましょう。ゴロゴロ。



仕方ないのでここで寝ます、なちぃたん。
あ、そんなことでコタツ洗濯したこと許してくれるのね




そして、今日は天気も良く風も吹いてたので洗濯物もよく乾きました



コタツで満足に寝ていたちぃたんも、結局お気に入りのソファへ。
完全にママの頭にお尻向けておりますが。




あ、今日は顔隠さないのね。
この寝方も可愛いちぃたんなのでした💕


コメント一覧

tisati
@gundam08 そうですね❤️我が家の猫ちゃんは全部当てはまってる気がします😊←親バカです
gundam08
猫(=^ェ^=)と性格は、丸い方がいいですよね○
tisati
@gundam08 不思議と年々丸っこくなってきております😊一緒にコロコロしてあげてください〜!
tisati
@hnmk3710 大抵、嫌なことされてたら表情に思いっきりでてしまう猫ちゃんなのです🐈
これもまた可愛いので、よく弄ったりして怒らせたりしております笑
gundam08
なんて丸っこくて可愛い(´・∀・)物体なんでしょう。たまらんですなぁ。一緒にコロコロしたいです。
hnmk3710
ぷぷぷ……!
ちぃたんのむすーっとしたお顔…!
カワイイなぁ💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事