明日からがんばる年子ママ日記

#35w






35週を迎えました。
帝王切開の日まであと25日となり、着々とお腹も大きくなってきています

血圧は140/90は超えることもないので、明日の病院受診は行かなくて良さそうです。次は10/13‼️術前検査に加えて、産科、内科、麻酔科と診察があるので時間がかかりそうですが、我が子に会えるのが楽しみです❤️

その他というと、やはり体重が増えて+9kgに…もともと痩せ型だったため9kgは増やしてくださいとは言われてたけど、産む頃にはそれ以上になることは確実です。
もともと術後の体重減少したのが戻りかけてたタイミングに妊娠…どうやっても増えてしまいます
+12kg以内にはなりますように💦


10月はイベントが多く、付き合った記念日と結婚式記念日が待っています。
旦那さんは記念日を大切にする人ですが、結婚式記念日の次の日には入院…そしてその次の日には出産。
きっと記念日のお祝いどころではないでしょう
今過ごす2人と1匹の生活もあと僅かです。





土曜日はどうしてもベルギーワッフルが食べたくて、喫茶店へ。甘すぎる‼️
もうちょっとあっさりしたお店探したいなぁ…





ちょっとだけ舌を出すちぃたん❤️
相変わらず癒しです。

コメント一覧

titan33
るみ子さん
こんばんわ、コメントありがとうございます😊
1ヶ月という所から1日1日が早くてビックリしています。旦那さんはもちろんなんですが、るみ子さんにも楽しみにしてもらえて嬉しいです😆
わたしも旦那さんも物欲が無いので、いつも記念日は美味しいものを食べる‼️ケーキを買う‼️と決めています。今度は焼肉を食べに行けるので今から楽しみです😊
るみ子
titan33さん
こんばんは〜

本当に、もうすぐですね😀
ご主人も楽しみに待たれてるでしょうね。
私も楽しみです😀


うちの旦那は、アニバーサリー男と言う程に、記念日にプレゼントをくれてましたが、
もう、結婚18年も過ぎると
全く何もくれません😅

今の内に、沢山、欲しい物をいただいて下さいね😀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊活•妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事