明日からがんばる年子ママ日記

岡山尽くし



土曜日は岡山の山奥に住む友だちの家へ。
(あえて地名は伏せてます〜)





山と田んぼしかなく、水が流れる音もしてなんとも気持ちの良いところ。
自然に溢れるところの暮らしって、少し憧れます。








友だちが家族の写真撮ってくれました〜♫





日曜日は岡山空港。
その隣にある公園は滑走路が見えます〜!






動画で撮ったので貼り付け出来ませんが、飛行機が着陸するのが目の前で見えてわたしが1番感動してました!😅
飛行機カッコいい!









岡山空港からも飛行機見に行きました♫
手土産に飛行機2つを旦那に買ってもらい(もちろんわたしの分はなく、みーあーの分)、しばらくみーくんの飛行機好きは続きます。







みーくんのトイレの話…


紙パンツを履くの嫌がり出しました😅



トイレの成功率も低いので、まさかの家でもパンツでダダ漏れでお着替え対応…
9枚あったパンツでは全然足りず、追加で6枚購入。
昨日の夜はなんとか紙パンツ履いてくれましたが…少し高いけどトレーニングパンツ買おうかな😅


仕方ないことですが、片付けるたびにこれを毎回してくれてる保育園には感謝しかないです🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・遊び場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事