明日からがんばる年子ママ日記

ちょっと残念な旦那



みーくんあーちゃん、ちぃたんブログですが、たまーに出てくるうちの旦那。
基本的に優しく穏やか、家事も育児もしてくれます(うちの激辛口兄から「よくそんな物件残ってたな」と言われるほど)




ここ1週間体調崩すわたしの代わりに「早く寝て!」と家事全部やってくれてるのですが、家事途中に寝落ちしております…

未だにみーくんあーちゃんの服を引き出しに片付けるの間違えてます…

わたし達がお昼寝の間に草抜きをしてくれてたようですがそのせいで手にマメが出来て血まみれになってます…

旦那にみーくんの寝かしつけを頼むと高確率で夜泣きします…




(大雑把でテキトー人間のわたしですら)この人大丈夫なん?😰




…と心配になります。
そんななのに責任ある仕事ちゃんと出来てるのか、信じられないわたしです…爆
(いや、仕事と育児家事は別物か…?)




そんな感じでビックリしますが、それでも不慣れな感じでもやろうとしてくれてる姿勢は有難い。

日々旦那に感謝いっぱいです…
ありがとう。






みーくんもパパみたいになるんだぞ!
あーちゃんもそんな旦那見つけるんだぞ!





っということで、この先あと何回感謝の気持ちを伝えることが出来るのかわからないので書いてみました。
(毎日喧嘩はしてるけど、頑固なわたしに旦那に諦めてもらってます)







昨日はホルモン焼き丼をテイクアウトー!
ここでも優しさの塊で旦那がステーキ丼の肉を乗っけてくれてました
(その優しさに気づかず、旦那に間違えられてる!とクレーム入れるわたし!爆)




日々に感謝してスヤスヤ眠りたいと思います〜。おやすみなさい💤

コメント一覧

titan33
@hirooka-tetsuya さん、コメントありがとうございます😊
旦那と似てますか!おこがましいですが、奥さんもわたしに似たタイプなのかも?🤣
叱るのも愛情の裏返しです❤️
こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします🙇‍♀️
hirooka-tetsuya
ワハハ^ ^ 旦那さんと私は似てますよ😂。同じこと言われてるのに間違えて、こっぴどく叱られますから🥹 

フォローさせていただきました!ありがとうございます😊これからも宜しくお願いします🤲
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事