明日からがんばる年子ママ日記

支援センター&赤ちゃん連れランチ


最近支援センターの先生と話すこと、



👩‍🏫「ずっとこのままなのかって不安だったでしょう〜」



って、毎回話されます。初めて支援センター行ったのが息子が2ヶ月で床に置くと泣き、結局抱っこし続け、しまいには大泣きからの爆睡だったからかしら(結局床にも置けず)


懐かしい。
まだ3ヶ月前なのにすでに懐かしい…。




昨日は0歳ひろばでした。
いつの間にやら、息子と月齢が近い子ばかり…あぁちょっと早い月齢の子は保育園行きだしたのかな〜って寂しくなりました。


同じ月齢で並ぶと息子ってしっかりしてるなぁとつくづく思う。
寝返りもするし、クルクル回る。1人だけ紙パンツだったり、おもちゃでひとりでも遊ぶし…早めから支援センターにお世話になってたからひとりっ子って感じもなく周りにもみくちゃにされ大きくなったからかも知れません。






息子、帽子デビュー🧢
これで夏に向けて出かけれる…かな⁉️






先日、息子連れで行けるお店ないかな〜と探してたら「ココロニカフェ」さんを見つけました♫



個室でおもちゃやブランケットの貸し出し、トイレにオムツ台もあります。
わたしと旦那さんは大人様ランチで〜離乳食もあるのですが、普段の離乳食も食べない息子は諦めました。







ランチにしては正直高いお値段ですが…(ボソ)


味や雰囲気は大満足♫
年に1〜2回ぐらいならママ友と行きたいなぁ…





今日も良い天気☀️
のんびりのんびり過ごしましょう
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事