明日からがんばる年子ママ日記

コチラで寝始めました


昨日の夜、二階に上がると、




何故かわたしの布団の上に寝ているちぃさまがいました…
というのも昨日同級生3人でテレビ電話を楽しんでたのですが、旦那さんは気を使ってちぃたんと二階で過ごしてくれました。
電話終わり、二階に行くと、




旦那さんとちぃたんが向かいあって寝ている〜‼️⁉️
(旦那さんの見苦しい格好失礼しました💦)


羨ましすぎる‼️っていうか、ちぃたんが寝てるのはわたしの敷きマットのうえでは。。
きっとこのせいで、ちぃたんの寝場所確定しちゃったのでしょうね…

しかし、












本当に幸せそうだなぁ💕💕


ちぃたんが可愛すぎて連写するわたしです…笑
(相変わらず親バカです)



昨日の夜中1時半に起きて餌くれニャンニャンし始めて、ドライフード食べたらお通じがきてトイレで大きな音をたてて、3時半にまたもや餌くれニャンニャンし始めて。次はオシッコでトイレで大きな音をたてる…

餌くれニャンニャンは、100歩譲って諦められても、トイレの砂をかける音が激しすぎる‼️ちぃたん、もう少しお淑やかにお手洗いしてくださらないかしら…?






【子猫探しています】
詳しくはコチラ↓
(猫と暮らそう〜里親募集〜さんより)
早く見つかりますように…そう願うばかりです。

コメント一覧

titan33
るみ子さん
おはようございます☀
昨日の夜中は凄く降ったみたいで、起きて水路みたら溢れててかなりビックリしました。お家自体少し高くしてるので大丈夫ですが、今日らこれ以上雨は降って欲しくないものです…😅昨日は寒くて長袖着ていました。雨だと寒いですね💦
ちぃたんと気が合うのか、トイレ行きたくて目覚める時間とちぃたんの構ってが同じ時間なので助かってます。毎日お昼寝も出来てるし、トータルで寝過ぎなのかも知れません😅
titan33
@hnmk3710 おはようございます☀
そうなんです、猫様の言うことは絶対なので😅
ちぃたんはほぼほぼ寝て過ごしてるので、ひたすらそれを追いかけて「可愛い❤️」と言いながら写真をとる日々です。
わたしのちぃたんフォルダは寝顔ばかり。見返すと同じ顔に見えて全部が違うので楽しいです😆
るみ子
titan33さん
おはようございます〜

そちらの方も雨で大変みたいですね。テレビで今朝、見ました。気を付けてね。
るみ子
titan33さん
こんばんは〜

ちぃたん、可愛い寝方してますね〜❤️
ちぃたん、夜中に起きるんですね。titan33さん、
ちゃんと眠れてますか〜。
女の人って、どうしても寝不足になりますよね。

今日は、朝から、少し寒かったですが、そちらは、どうですか〜。冷やさない様にね〜😊
hnmk3710
寝場所認定されましたか☆
お猫サマのなさる事、ヒト科は従うしかありませんね😁
でも…ちぃたんの寝顔の可愛らしいコト!!💕
こりゃsatiさんが連写するのは仕方がないことです。同じような写真でも一枚一枚ちぃたんの可愛さは進化し続けているので、
それぞれ全く違う写真ですよね😁💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事