明日からがんばる年子ママ日記

わたしを守ってください


ちぃたんと一昨日2人でぐったりしてからか、昨日も8時過ぎたらちぃたんが二階へ上がろうとお誘いが。





こうやって、ただただちぃたんと向き合う時間も大切だよね❤️
ネットで猫が側で寝てくれるのは飼い主を敵から守るため、とみたのですが…






これ、わたしを守ってくれてる…のか⁉️







結局ど真ん中で寝るのでわたしは旦那さんの布団でゴロゴロしておりました。






途中旦那さんが来たので真っ先に逃げて様子を伺うちぃたん…
ちぃたんにとっての敵は旦那さんなのかな

コメント一覧

titan33
@gundam08 いい子いい子してあげてください〜😊
飼い主を犠牲にしながらも、快適な環境で守ってくれてると思うとご褒美のおやつもあげないといけないですね😆
gundam08
守ってくれてたんだ。益々いいこ、いいこして上げます。布団の上にのっかってても重いのも我慢できますね。
titan33
@hnmk3710 そうなんです‼️愛おしいと思ったら、旦那さん(たまに餌をくれる敵)が近づいた瞬間真っ先に逃げる愛猫…😭
きっと危険予知はしてくれるけど、守るのはお互いそれぞれ…もしくは主(ちぃたん)を守ってくださいということですね😅
hnmk3710
へ〜!そうなんですね!
飼い主を守ろうと添い寝してくれてるんですか!
それを聞くとたまらなく愛おしいですね💕
…まぁ…ちぃたんと同じく、我が家のニャンズも
どちらかというと守って貰おうと思ってるよな?と問いたくなるよう寝相で寝ておりますが…😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事