やりたいことやってみてダメならその時考えよ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

理解に苦しむ…それが普通なの?

2021-06-16 21:47:09 | 日記
なんで

…という出来事がありました

晩ご飯が終わり片付けをして。
お米が余ったので
おにぎりを作りました

翌朝の子供達用に少し小さめのおにぎりを2つ🍙

あとは大きなおにぎりを2つ🍙


そして…お風呂に入って上がってきたら
おにぎりがおかしなことに

大きなおにぎりの1つは半分なくなり。

子供用に作った小さめのおにぎりは1口なくなり。


歪な形に…


どーゆーこと


犯人らしき人物に問うと…


食べたんかなー?と見え透いた嘘をつきます


子供は1人はすでに寝てて。もう1人は私とお風呂に入ってましたから…犯人は自ずと1人しかいません


なのにウソをつきます


食べたことを怒ってるわけではないんですよ。


ただ…

ただ…

どーしてそんな食べ方したのか



疑問…


というか…


理解に苦しみます


なんで…?…で。

いっぱいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿