やりたいことやってみてダメならその時考えよ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そして…結果的に。

2022-02-15 22:14:38 | 日記
ワクチン3回目接種して…

胸の重苦しさは1週間近く続きました
でもそのあと何もないかというと…
それはまた別で💧

たまに…いや…ちょこちょこ。
胸の重苦しさは続いています。

ワクチンによるものかどうかわかりませんが

とにかくワクチン接種後と同じような症状を引きずっています


でも元気になりました🌼


周りの人も同じように接種直後より半日くらい経ってから副反応が出る方が多かったです。副反応は人それぞれですけどね…出ない方ももちろんいました


副反応でなければラッキー
出たら体は反応してるんだー

…と思うようにしましょ


副反応は正直しんどいです。


1回目、2回目と何らかの反応あった方は常備薬を準備して。食事や補液など準備しておくといいと思います


私は…
接種した日はどーにか食事の準備できましたが。翌日はなんかしんどい感じがしてカレーを作りその次の日まで食べれるようにしてました

困った時のカレー様々です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿