やりたいことやってみてダメならその時考えよ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

その後…

2022-01-19 11:19:46 | 日記
結局…
子供はお教室に通うことはしませんでした

上の子は断固拒否
通ってるお友達にも聞いてみたけど…興味持たなかった様子

下の子は…
行きたいなー。でも◯◯(上の子)が行かないならいかなー

まぁ…そぉなるわな


とりあえずお教室の先生にお断りしました


やっぱり通う子供達がやる気にならないとねぇ


母はある意味…ホッとしました


ちゃんと自分の意見が言えて。まぁ下の子はちょっと違うような気がするけど


それでもね。
喧嘩ばっかりするけど…やっぱり一緒がいいんだねぇ➰って


ちょっとした事だけど。
改めて気づかされる事がたくさんありますね


次はどんな気づきがあるのかな➰
子供のどんな成長がみられるのかな➰


楽しみですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿